納期目安:
01/12頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細特に問題なく使用できていました。
パワーは144 430が15W 1200 10Wでした。
10.240MHzの基準信号は調整しておきましたが、多少の誤差はご勘弁ください。10W機は発熱が少なくFズレが少ないので個人的には良いと思います。
外装はキャリングベルトなし、ゴム足の染み、その他跡、あります。
付属品は電源ケーブルのみ。ジャンクとして出品いたします。
メーター照明はLED、1200MHzのPLL ICは対策品に交換済です。
自分用に作った取説ですが、必要であれば添付いたします。ページ抜けがあってもご容赦ください。商品の情報
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|









オススメ度 4.8点
現在、130件のレビューが投稿されています。