納期目安:
01/14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細【ヤマハF24売却】
弊社でレストアしましたが、乗る機会があまりないので売却することにしました。木質感満載のインテリアとなっており、釣りよりかはクルージング向けとなります。横浜ベイサイドマリーナに係留しています。
24ftで初心者でも扱いやすく、お友達とのデッキパーティーやもしくはファミリーにはぴったりかと思います。
特にスライドトップを開けてラダーチェアに座れば、ゲストはフライブリッジに乗っている感覚です。ちょっとしたギャレーもありますので、簡単な料理も作れます。ポータブルトイレやホンデックスの小型魚探もあります。
エンジンは程度の良い2スト115馬力に載せ替え、アワーメーターはないのですが、取り付けたボート店によると800時間位とのことです。燃費は劣りますが、4ストよりも壊れにくく、タイプCなのでまだパーツの供給は心配ないとのことです。
補機は付属しませんが、船検は一昨年取ったばかりですぐに乗れる状態で、横浜ベイサイドマリーナに係留中しております。詳細はお気軽にお問い合わせください。試運転も可能です。ご検討のほど、宜しくお願い致します。
#ボート
#クルーザー
#船舶免許
#釣り
#クルージング商品の情報
| 商品の状態 | 傷や汚れあり |
|---|---|
| ブランド | ヤマハ |











オススメ度 4.5点
現在、196件のレビューが投稿されています。