納期目安:
01/14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細オーダーのイラストを受付中です。
紙の大きさにより値段が変わります。
詳細は、写真の2枚目に値段表がございますので、
ご覧ください。
A5→10,000円
A4→20,000円
A3→40,000円
DM・ポストカード全面→15,000円
DM・ポストカード半面→10,000円
また、大きさや値段などはご相談ください。
【 額、送料 】
額、送料は込みの値段です。
【 オーダー方法 】
①このページのコメント覧に一言コメントをください。
②専用ページをお作りしますのでそちらで詳細を話し合っていきます。
③ ラフを提示しますので、その時点で納得いただけたら購入の形になります。※ラフの修正は、3回までです。3回目以降は、追加料金が100円になります。(ラフが出来るまで、約4日※大きさにより納期は前後します。)
④ペン入れした絵も確認していただきます。(ペン入れは、点描で1週間みていただけたらと思います。)
⑤色ぬり、完成をしたのち、確認していただき、発送いたします。
ラフから完成まで、2〜3週間かかります。商品の情報
| 商品の状態 | 新品、未使用 |
|---|







オススメ度 3.1点
現在、27件のレビューが投稿されています。