納期目安:
01/14頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細写真の通りです。
倉庫にあったものでコード類は混ざってしまって大量にありどれが出品物のものかわからないので本体のみになります。
箱の表に1990と書いてあるので1990年のものと思われます。
出品者は機械に詳しくないので分かる方のみのご購入をお願いいたします。
以前使っていたものですがどれがどの接続コードなのか分からず動作確認はしておりませんが綺麗に保管しておりました。こちらの機械の最終使用日は覚えておりません。
検索したらこちらの説明文ありましたのでのせております。お値下げ可能です。
【ポータブル保護リレー試験器】
この試験器は、ポータブルでありながら高い精度を誇ります。特に、保護リレーのテストに特化しており、専門家にとって必須のツールです。
【アナログメーター】
アナログメーターを搭載しており、視覚的に測定値を確認できます。これにより、リアルタイムでのデータ確認が容易になります。
【製造年と型番】
型番はIP-R1で、1990年に製造されたモデルです。信頼性の高い設計が特徴で、長年の使用にも耐えうる耐久性があります。
- 型番: IP-R1
- 製造年: 1990
- 製造年: 1990
- 電圧調整器: あり
- メーター: アナログメーター
- 機器タイプ: ポータブル保護リレー試験器商品の情報
| 商品の状態 | 傷や汚れあり","subname":"多くの人が見てわかるような傷や汚れがある |
|---|---|
| ブランド | MUSASHI |








オススメ度 4.7点
現在、96件のレビューが投稿されています。